次世代アウトドアショップオーナーズSPミーティングin富士山 | 秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは、ブログネタに困らないうっかり八兵衛の小野です

ホグロフス100周年イベントのためスウェーデンに行って来ましたが・・・・

なんとまさかの成田空港で拉致られてしまいました!!!

今回の首謀者はこの方ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!!

千葉で頑張っているヨシキスポーツ(ヨシキ&P2)の吉野時男さん

激しい時差ボケの中、ヨシキさんのお店で熊本シェルパの阿南社長と合流し一路、富士山へ!!!

ちなみにシェルパさんは九州で有名なアウトドアショップ3店舗+クライミングジムで頑張っています

富士登山口近くの駅で福岡ラリーグラスの浦さんも合流、だんだんあやしいメンツになってきました

実は浦さんは秀岳荘で5年間、武者修行をしていた元同僚になります(*^.^*)

早速4人で須走口5合目菊谷にて秘密会議を行います(・_・?)

世間一般的には飲み会とも言われています・・・・

難しい話が苦手なメンツのため、ついつい本来の目的を忘れ楽しい話に盛り上がります!!!

30後半~45、6歳とプチオヤジ年代の集まりでしたが、空気が薄いためか?

学生並みにちょっと飲みすぎましたね(・_・?)

今日、最後の客人である茨城のナムチェバザール和田さんも合流!!!

人格者の和田さんが入ってようやく本題のネタに移りさらに楽しかったですね

秘密会議についてはあまりにも業界関係者がたくさん見ているので、ちょっとだけ・・・・(・_・?)

どんな業界でもそうですが、アウトドア業界も非常に激しい競争の中におり

心配や悩み事は基本的に一致しておりました、たまには腹を割ってゆっくり話をしようじゃないか

そんな集まりが今回の目的でした(*^.^*)



4時ごろから始まり持ち込みのお酒が無くなりおやじさんの差入れの黒霧島も飲み干し、

しまいには夜中、お店のお酒を物色・・・・

激しい外の嵐をBGMにして1時過ぎまで飲んだくれてしまいましたm(_ _)m

ちょっとやっちゃったかな・・・・

次の日、おやじさんによく10時間も話すことあるもんだと笑われ、厳しい二日酔いのなか出発準備

朝一、伊勢崎の山とスキーのお店石井DreamBoxたっちゃんも合流

二日酔いで動けない周平君の様子を見ながら富士登山開始!!!

昨日の大荒れが嘘のように穏やかな天気、日差しがドンドン強くなり日焼けしちゃいました(*^.^*)

初めての富士山をそれもスキーで登る!!!

2000mを9時から出発をして11時20分までの予定で直進で行けるところまで行きました

最終的には2500mぐらいだったと思います!!!

アウトドアショップミーティングらしいアクティビィティですよね!!!

机上の会議も大事ですが自分達には自分流のコミュニケーションがあるんです\(^▽^)/

これからも良い事や大変な事がいろいろとあると思いますが、何時の時でも同じ境遇の仲間が

居ることを忘れないでやっていこうと思います!!!

これからもみなさん、よろしくお願いいたします。(^_^)/~~

でも、本当に楽しかったな!!!  \(^▽^)/

スタッフの皆様へ:これも立派な仕事カウントでお願いいたしますm(_ _)m