【御礼申しあげます】東京イベント(丸山佳枝講師)・ご参加のみなさまへ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


連日猛暑の中、元気にお過ごしのことと思います。

代表の
 西川 心 です。

昨日(7月11日)開催いたしました東京でのイベント

丸山佳枝講師フィンガーフードスペシャルセミナー in 貝印; パーティー交流会(東京)

を開催いたしました。

ご参加くださいましたみなさま、

貴重な時間を割いてお越しくださいまして誠にありがとうございました。

心より御礼を申し上げます。

 

この日の東京は朝から高温注意報がでるほどの暑さでしたが、

爽やかで清涼な笑顔のミセスのみなさまのご協力のおかげで、無事に幕を閉じることができました。


 

お客様をお出迎えしたのは、こちらのウエルカムボードでした。

丸山先生(ル・クールスタッフ)がお作りになられたもので、

この場所に、まるで丸山先生とル・クールスタッフが立っていらっしゃるような

心のこもった温かいボードでした。

 

 
 
 丸山先生のリズミカルで流れるようなお話に、

会場のみなさまは吸い込まれるように聞き入っていらっしゃいました。

 
 
こちらは、この日のフィンガーフードたちです。

この他にもメニューは盛りだくさんで、美味しいシャンパン、ワインをいただきながら、

『可能性を広げるためのミセスのパーティー交流会』へと時間は流れていきました。


 

こちらは、最後に撮りましたゲストのみなさまと、丸山先生、ルクールスタッフです(前列)。

丸山先生のスマートでエネルギッシュなセミナーは、参加者のみなさまの心にストレートに届いていました。

主婦の誇りである丸山先生、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

(写真は、イベントのお約束で参加者みなさまのお顔はぼかしています)


 
各項目の詳しい様子は、このプロジェクトスタッフ(セクション3)がリレー方式でお届けいたします。

どうぞ楽しみにお待ちください。


会場となりました Kai House様 には、温かいご協力をいただきました。

心から感謝申し上げます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。



最後に。


日本の主婦が元気になることが、国を元気にする…。

人の心も、国も、豊かになる方法を生み出すのは、

女性ならではの視点や経験、そして協力から生まれると考えます。

私たち主婦の力が、日本の経済発展に少しずつ影響を及ぼせるよう 

「豊かな家庭づくり」が「社会づくり」に繋がり「国づくり」へと

発展することを素敵にシュミレーションし、

どうしたらそうなるかといつもイメージして、PMJは活動しております。


プラチナミセス・ジャパン(PMJ)は、みなさまに育てていただく団体です。

どうぞ末永く、みなさまのライフ・コミュニティに置いていただけますよう深くお願い申し上げます。

(投稿者:西川 心 )