みなさま!! 『ご参加くださり、ありがとうございました』 @川崎 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-ミセスのランチオフ会





こんにちは。


みなさま、今日も素敵な午後をお迎えのことと思います。


神奈川の主婦KOKOROがゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。




本日は、昨日行われました第3回イベントが無事終了いたしましたので、


ご報告をさせていただきます。


場所は神奈川県で2番目に人口の多い川崎市の


チッタ カフェ 川崎 ☆ ラ チッタデッラ店 でした 。


アクセスのよいところに位置していることもあり、


神奈川県以外のかたも多くご参加くださいました。




上の写真は、第1部のレッスン全体風景です。






シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-ミセスのランチオフ会





こちらは「プリザーブドフラワー」チーム。


ROSE GATE renge先生 の元で、


着々と作業が進められていました。







シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-ミセスのランチオフ会






続きまして「ビーズアクセサリー」チームの様子です。


こちらも ako先生 のご指導の元、


小さなビーズたちが繋がり始めました。






今回はミセスのかたを中心に、


多くのミスのかた、お母さまと同伴のかた、


ノンブロガーのかた、ランチ会からお越しのかたと、


幅広くご参加くださいました。


どちらのみなさまも、潤いを感じるかたばかりで、


今回もまた感激いたしました。





第2部の「ランチ・オフ会」では、


みなさまに自己紹介やPRをしていただきましたが、


どのかたもとても流暢で感心した次第です。





貴重な時間をこのイベントのために割いてくださったことに、


心より深く感謝いたします。


本当にありがとうござました。




早々にたくさんのメッセージなどくださったみなさま、


また記事をご紹介くださったみなさま、


大変恐縮しております。


必ずみなさまのところへご挨拶へ参らせていただきますので、


気長にお待ちいただければ嬉しく思います。




チッタカフェ の店長さま(赤いポロシャツがお似合いでした)にも、


素敵なご配慮をいただきありがとうございました。





そして一緒にイベントを手掛けてくださった


女性としての大きなオプションをお持ちの


ako先生ROSE GATE renge先生


さらに大きく羽ばたかれますことをお祈りいたします。


本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。




総勢24名の会だったため、久々に大きな声を出しました。


そのせいなのか、はたまた緊張したせいなのか、


肩や首の辺りがこっているようです苦笑


これからイベントの前には軽い準備体操をしようと思いました新体操*笑






たくさんの写真を撮りましたので、


みなさまのブログと共に少しずつご紹介していく予定です。


(わたしごとですが、来週イベントが控えていることと、


ひとり運営、おまけに要領が悪いときており、


記事更新が相当スローになると思います。お許しください)



また遊びにきてくださいネピース!




イベント企画主宰・KOKORO[心]より





【予告】


 9月16日(木) 代官山・ライト感覚フォトレッスン


10月22日(金) 川崎・ビーズアクセサリー


12月 9日(木) 横浜・トロッケンゲシュテック(クリスマス忘年会)


日にち未定    オリジナル紅茶つくり


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね






『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。