A5ランクをテラスもある焼肉屋さんで食べた!焼肉いのうえ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

中央線沿線に住んでいる
仲良しのお友達と


ひさしぶりに会いました。


お肉な気分だったので

3月に出来たばかりの
焼肉屋さん

焼肉いのうえ国分寺店へ


エレベーター開くとすぐに
どどんとこちらの冷蔵ケース


できたばかりだし


とってもキレイな店内!

焼肉やさんと思えない~といったら

失礼なのかな?とにかくキレイ



いのうえ

の名前を冠した


いのうえ上ロース

いのうえ上カルビ



サーロイン焼すき


焼しゃぶがおすすめなんだって



すべて和牛A5ランク

手切りで提供されるとのこと


は、早く食べたい

俄然お腹空いてきました

まずはまずは

ビール

お友達は

果肉もはいった

あらしぼりの梅酒ソーダで


かんぱ~い

お肉を食べたい!といったのに

野菜ももりもり食べたくなったわたくしたち


はじめに選んだこちら


いのうえサラダ


これがですね

あなた、


なんとも美しい!


シンプルなのに

こ~んな美しいサラダ


感動してしまった



そして食べてびっくり

味はまた美味しい!

ネギとごま油と

お野菜って


なんでこんなに

おいしく合うのかしら~


しっかりめの

味で和えられていて


ところどころに

塩コンブも見えます

うん、美味しいよ~!


これはおすすめちゃん


しかもね、

ちゃんと2人分にはじめから

わけてきてくれたんです。

これにも感激!





キムチもいただきます~



そして~


待っていました~



ドンビックリマーク


上タン塩です~


厚い~アップ

焼きます~メラメラ


焼きます~


これがですね、

お友達が発見したんですが


このロースター

すごい吸煙力


まったく煙が上にたってこないので

もしや焼肉になるかもって

思って出かけたので


洗えるお洋服着てきたんですが


もっとオシャレな服でも

全然問題なさそうです~




エリンギとたまねぎも焼きます~



こちらは


一番食べてみたかった


いのうえ上ロース

サシが入りすぎず

ちょ~っとちょっとちょっと

美味しいに違いないんじゃあない?



これはさ、もう

ささっと焼いたらいいんじゃない?



もっとレアでも良かったね


しかしや~っぱり

美味しい!


脂っこすぎず

お肉の味があって

やわらかい

ユッケジャンクッパメラメラ


ご飯がすすむくん!!



デザートの

こちらのかき氷も

めっちゃ美味しかった~アップ


実はお友達が頼んで

わたくしは一口だけもらうって


言ってたのに

美味しくて

もっともらっちゃったw


こちらのお肉は

安心できますよ~ってことが

かわいいイラスト入りで

書かれていました


お肉の部位と名前もわかるね

やっぱり

美味しいものを食べると

久しぶりの会食も話に花が咲きます


お肉ももちろん

美味しかったけど

大切な人と会うときに

いい思い出作れるかどうかも

わたくしのお店選びではすごく

重要な点

ここは

ゆ~ったりしているし

キレイだし

お店の方のサービスもいいし


ここなら

家族できても

デートでも

大切な会食でも

OKだと思う!

渋谷や吉祥寺にも

お店があるみたいですが


帰り、思ったよりあっという間に

着いちゃったし


テラスがあったんだけど

寒い日で

中でいただいたの。


外で食べるのも絶対いいと思うから

また美味しいお肉食べに伺いたいラブラブ

個室焼肉 いのうえ 国分寺焼肉 / 国分寺)  
夜総合点★★★☆☆ 3.9