俺の魚を食ってみろ!田町で食ってみた。 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

職場の近くに


以前神田のお店に行って美味しかった


俺の魚を食ってみろ!が

できたのは

チェックしていたんですが


職場の方が行きたい!というので

行ってみました



店内は大きなお魚の絵が描かれた壁

午後6時の入店でしたが


6時半には満席!

しかも月曜から夜更かし?

すごい人気店になってるんですね


すごい活気があるのに
落ち着いた感じで

なんかいい雰囲気



そうそう、

このお店は牡蠣醤油とゆずポン酢

昆布塩が用意されているんですよね


俺の魚を食ってみろ

といえば


このお刺身の玉手箱を食べないとね!

なんだけど


お魚の名前のところに

何をつけて食べたら一番美味しいか

書いてくれてるから


牡蠣醤油付けてみたり

塩で食べたり


楽しそう



こちら、


んなんとお通し!


サトイモのすり流し

ほっこりする味~



きました

来たきた

玉手箱~


もくもく


モクモク

ふと、
浦島太郎のように
おじいさんになったらどうしよう
さんざんアンチエイジングとか
頑張ったのに・・と思う


玉手箱は
海の宝石箱やあ~


天使のえび

黒むつ

かつお

シマアジ

ウニ

真鯛

アオダイ




ウニ~~!!




黒ムツ


美味しいーーーー!


モクモクの次は


ファイヤーーーーーメラメラ


お席のとなりで

バーナーで焼いてくれてますが



こちらは


焼きしめ鯖


脂ののったシメサバですが

焼いたことによって

こおばしく

余計な脂がおちて


益々美味しくなってる気がします


しかもオニオンスライスと一緒似たベるとさっぱり




これも美味しかったあ

オクラと茗荷の肉巻き

夏野菜が爽やか




こちらはなんと

大根餅の揚げだし



これ、超気に入りました!!!


美味しいーーーー!!



明太子と山いもチーズの春巻き

相性絶妙





美味しかった~


何を食べても美味しくて



人気店になっているのがわかります。



田町のお店は

近いし

活気があるし

また行きたいな!!


俺の魚を食ってみろ!! 田町本店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8