行列なしでもものすごく美味しいパンケーキAPOC | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

もうだいぶまえ、
GWの事ですが

青山のAPOCに
パンケーキを食べに行って来ました。


場所は

あの、
クリントンの手前のビルの2F

GWですから当然クリントンは
長蛇の列

こちらは全然列もなく
ちょっと大丈夫か不安…

だったのですが

これが

相当美味しいーーラブラブ













くりーむとレモンがそえられてきますが、レモンは控え目のほうが美味しい気がします。
あくまで好みですが…


日比谷のパントリーの

ものに似ているかんじかな・・・



ふわふわしているけど

ちょっと卵プディングっぽいというか


かなり好きな食感



ここはかなり好きですよラブラブ



どうか


ここは長蛇の列なんかに

ならないでほしいんだけど


もっとここが美味しいって

わかってもらいたいし


複雑な気持ち

APOCパンケーキ / 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9