恵比寿アクイーユ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

爽やかな朝ですね。


パンケーキは

毎日のように

食べてますのに
詳しいレポをことごとく
先送り


反省



今回のパンケーキ屋さんは

恵比寿の

アクイーユ


一緒に行って戴いたのは


コチラ のファッションリーダー

お洒落クイーンラブラブ


季節のパンケーキも美味しそう



だったのですが

ランチの
エンチラダースのセットと

いちごとレアチーズクリームのパンケーキを注文して

シェアすることにしました。

ランチのミニサラダ


エンチラダース

これも
かなりでっかいです。

これだけ食べてる方を見て
パンケーキはSにしました。


しかも
パンもついて
これも美味しいので困ります


パンケーキ来ました~

ルッキングッラブラブ


もちもちという
評判を聞いてましたが

もちもち感は
すっごく強くもなく

ふわもちという
感じです


そして生地は
シンプルな感じ


甘く
酸味のあるソースが
爽やかで美味しい!

さすが
ファンのリクエストで
再登場した味!


ここのパンケーキは
生地も美味しいけど


ソースやトッピングがすごく
美味しいんだわ



また違う

季節に行ってみたくなる

お店でした~