みじんこで過去最高に美味しいホットケーキを食べる幸せ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

うさぎやさんから


歩くこと10分ほど


末広町から7分となっていたけど

ようやく灯りが見えてきました



きっとあそこに違いない



自家焙煎珈琲

みじんこ

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α-1384181052824.jpg


20分待ちですので

お席空きましたら

お電話します


と言ってくださいましたが


近くに

何もなく・・・


夜になってきちゃったので

神田明神とかも

いける感じじゃあなく・・・



彷徨うこと20分

くどいようですが

喫茶店がすきなんでねぇ



こういう珈琲は

ほっとします


というより

わたくし

こいうコーヒーでないと

飲めませんから


なんてこと思わず


静かにホットケーキを待ちますの


これはNO1ていう

ブレンドです


そして

ホットケーキきました~


パンケーキとホットケーキの違いね

何かっていうのは
明日、ご説明するとして


これはホットケーキでございます。



なんと端正なお姿でございましょうラブラブ

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

まずはそのまま一口いただきます。



・・・・・・・・・

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


・・・・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・!!!!!



おぉぉぉお

美味しいわぁ・・・




ドキドキ


ドキドキ



なんて美味しいのでしょう



周りがさっくり

そして中は

ふわふわ


そして

バターがしみこんでいるのでしょうか


既にバターの香りがします



何もつけなくても


これで充分美味しい



でも

シロップのかけてみるね


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



あ~


かけたらかけたで


また美味しいわあ~ビックリマーク



ふわふわなんだけど

いわゆるメレンゲのシュワシュワ系ではなく


かといって

粉をソーダで膨らましました!っていう

ソーダ臭さもなく(ソーダ臭さも好きなんです)



卵はたくさん使っていそうですが

卵っぽくのなく



これはすばらしい。



今年食べたものの1番かもしれません。



ああ、美味しかった。

幸せラブラブ



行ったとき

哀しい気持ちを抱えていったのだけど


幸せになれた


ありがとうホットケーキドキドキ