カーポラヴォーロ 体が浄化されるイタリアン | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

高田の馬場にお野菜中心のイタリアンができたと
いうことで伺ってきました



カーポラヴォーロ



この日は雪予報の早めの時間のため
まだお客様が少なめだったので店内撮影させていただきました

アットホームでくつろげる雰囲気です


今日はおまかせでいただいております



こちらは前菜の自然の恵みの盛り合わせ9品です


絵画みたいでしょ~?
気分があがります!

これがでてきたときに
わぁ~って思えなかったら
相当疲れ切ってますね。

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α
まずは真ん中のお野菜のラザニアから

お野菜だけで肉を使っていないとは思えない
コクのあるお味。

野菜の甘さがとっても濃厚

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

その上に位置する
中西さんのジャガイモ 豆乳マヨネーズも
びっくりする美味しさ

ジャガイモでしょ
なんて侮れないです

どの野菜も無農薬で無肥料のものを
なるべく選んでいるから


シェフの鳥海さんは
イタリアの有名店で修行され
彼がスーシェフをつとめていたときに
★がついちゃったという実力の方

そんな一流の味が
この場所でこんなリーズナブルに
食べられる



そしてこちらも

歓声があがってました


三色野菜のニョッキ

ビーツとサフランとほうれん草で色がついています。


思っていたものと
形も味もいい意味で想像を裏切られました!


このビジュアルでこの食感

たまりませんわ!

他のおともだちもみ~んな
つれてきてあげたくなってきた|
奢りませんがw

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α
このあとのデザートも美味しかったのですが
飲物もすごく充実していて驚きました

アーモンドの飲物や

コーヒーも豆の栽培にこだわったものだし
しめまでとっても充実

ここは大切な人たちを連れてきてあげたくなる
レストランでした


ランチもすごく充実している内容で
1200円から

馬場じゃなかったら
この倍の値段だと思う

馬場にできてくれてありがとう~と叫びたい




カーポラヴォーロイタリアン / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★★ 4.0