絶品焼肉!こういうお肉が食べたかったのよ~ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

年末ですね~


あっという間に12月になりましたね。


年末年始はお誘いも多い時期ですが



友人に誘われて

家からそう遠くない焼肉屋さんに

行ったのですが


これが

めっちゃ美味しかったのです。



神戸屋 


パンやさんじゃないのよ。


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


名前のとおり神戸ビーフをだしてくれるお店ですが

山形牛など

美味しいお肉は

その産地の特性にこだわって

使い分けてだしてるようです



でもってあんまり高くない~



今日はまずはノンアルビールで乾杯


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



やっぱまずはタンだよね~ってことで

牛タンです。


これがですね、

厚すぎず薄すぎず


このくらいの厚みのものって

初めて食べたんですが


とにかく

タンのあの独特の歯ごたえはあるんだけど

やわらかいんだ~


激しく美味しい!


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


野菜もとらないとね、って頼んだこのトマトのサラダも

美味しい。

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



そしてこれはもう

出てきたときに既にくらくらしちゃいました



どん


稀少部位3点盛り合わせ 2500円


ザブトン、カイノミ、ミスジです。

(左上から時計まわりです~)

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


焼きます~


ジュウ~

じゅう~


皆様、画像のみでお楽しみください

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α



ザブトンは

わさびとおしょうゆでいただきます

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


と、とろけます~


とろけるけど

味がちゃんとわかる


脂が気持悪くない~

甘い~

うまい~


わたくしが食べたかったのは

こういうお肉だったんだよ!


美味しい肉食べたいと思って

何度失敗したことか!



そしてどこのお店に行っても

必ずといっていいほど

あれば頼んでしまうロース


こちらでは


特選リブロースが1900円


これはもうステーキと同じでしょう


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

舌の上でとろけるお肉でした


脂の多い肉はもうダメと思っていたけど

美味しいいいお肉だとやはり

わたくし脂ののったサシが多いのがスキなんだと

再確認



カルビ派のために

頼んだカルビですが


これも間違いなく美味しい
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


壁に

ホルモン・マルチョウと書いてあったから

大好きなマルチョウ650円を頼みましたが


これがもう、また美味しい


ホルモンもめちゃ美味しかった


脂が美味しいんだ。


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

デザートの杏仁豆腐


焼肉やさんのデザートって

抹茶アイスとかしか食べたことが無いけど

この杏仁豆腐も美味しかったです

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


いわゆる最近よくある

オサレ系の焼肉やさんとは違うけれど


わたくしは

焼肉やさんはこういう

雰囲気は普通っぽくてそれより味って感じの

お店のほうがスキ~


といっても

かなりキレイ目のお店です。

ここは絶対オススメ

そんなに広く無いお店だから

本当は内緒にしたいくらいです


絶対リピします♪

久々に美味しいお肉でおなかいっぱい!



神戸屋


食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025600/ 

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g288700/

住所:東京都新宿区新宿2-15-28 丸正ビル2F

電話:03-3354-5867


神戸屋焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9