YSLのすごい美容液 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

お肌にいい

成分というのも

ずいぶん覚えましたが


この名前は

初めて聞きました



その名も

グリガン


お肌の表面に存在し

若々しさの鍵となるものの



やっぱり


加齢とともに減少してしまう成分



このグリガンが減少すると

肌のハリが低下したり

シワが生成されたりしてしまうらしい・・・・ですよ

そのグリガンをいかした

イブサンローラン独自の成分

グリガンアクティブを配合した美容液



フォーエバーリブレイターセラム


こんな風にスポイトになっているのが

面白い。


これを1滴お肌にのせます



お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


すぅーっとなじむ・・・というより

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


ぐぐぐっと来る感じ


本当に初めてです、こんな美容液



たいていは翌朝


「あら、ちょっといいみたい。」

となるものですが


これは

お肌に乗せたとたんに


「あらら?なんかすごいぞコレ!」


という感じ



疑わしいかたは

使ってみなされ



グリガン


もう名前おぼえました


難しいことはさておき

絶対、いい



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!