マダム・シンコのマダム・ブリュレ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

最近よくテレビでお姿を拝見する


マダム・シンコ



このブリュレはあまりにも有名で

存在は知っていましたが


ちょっと甘そうだな・・・

わたくしの求めている

バームクーヘンとは違うなあと


ずっとトライせずにおりましたが


母が数時間並んで

買ってくれたとのこと


喜んで頂戴いたしましたラブラブ



箱を撮影したのがどういうわけか

消してしまいましてショック!



紙バッグがまずヒョウ


箱がヒョウ


そして開けてもヒョウ


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


保冷剤もヒョウ!

ここまでっていうのは大したもんです。


徹底してます


マダム・シンコ

だてに若いダンナさまにもヒョウ柄着せてないです


お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α


そしてびっくり


一口食べて



おいしぃ~ビックリマークラブラブ


やっぱり有名になるだけのことはある~

冷たいままだとアイスみたいだし

自然解凍だとアメの部分がぱりっとして

また美味しいけど


何が美味しいって

ちょっとレンジでチンしたのが一番スキドキドキ



パンプディングのような

フレンチトーストのような

とにかく美味しい



1人で2日で完食


これはリピートします


こうしてマダムシンコの御殿は更に御殿になっていくのかしら



MADAME SHINCO 本店ケーキ / 北千里駅
昼総合点★★★★ 4.0