新大久保 水宮のチャドルペギ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

もうだいぶ経っちゃったけれど


仲良くしてもらっているR子ちゃんの妹さんが


新大久保に遊びに行くといういので

その家族団らんの会に仲間に入れてもらいました



ここのイチオシ

チャドルペギ


薄切りの牛肉を焼いて特製のタレでいただきます。


これは美味しい!
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

コングクス


夏の風物詩ですね


日本で冷やし中華始めましたみたいに


韓国ではコングクスあります


みたいな感じで



豆乳スープにそうめんが入っているかんじ

ちょっとここのは薄味めかな
お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

キンパも美味しい



お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

激混みの新大久保で

とっても落ち着いて美味しくいただけてよかったです。



さすが大久保ツウR子ちゃん


ありがとう