エッグスンシングス 上陸♪ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

パンケーキ好きだと騒いでいるわりには


色々な方のブログで発見するまで




ハワイの名店

Eggs'n Things

エッグスンシングスが原宿にオープンすると

全く知りませんで



またあの美味しいミックス粉が欲しいな~なんて

話をしていたところでした


コチラのブログ

mammyさん  や


コチラ

目白ネーゼさん  のブログを見て

いてもたってもいられず





シークレットオープンなんぞしていると

知ったのですが

もう、行ける時間はなく

10日のオープンから数日経った今日

行ってきました~
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア

朝10時前に到着して

入店できたのは10時半ごろ。


店前には4~5組並んでいる程度でした。



10時半ごろ行くのが一番よさそう。

結局私の後ろには10時半まで人が並びませんでしたから。



メニューは木の枠でかわいらしい

お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


シロップが素敵~


ハワイらしいなあ虹


ストロベリーのシロップとココナッツのシロップ


それに海外用のしょうゆとケチャップがテーブルの上に

用意されてます
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア

お隣の人の食べてらっしゃるのをチラ見して目



「ホイップクリーム少なめでお願いします」とお願いしてこの量!!


ストロベリーホイップクリームパンケーキ、マカダミアナッツ 1050円

お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア



ふっわふわだわよ~ラブラブ
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア

ホイップクリーム少なめにしてもらいましたが


このホイップクリームが美味しいラブラブ!




狂ったように3枚くらい一気に食べました。


それからゆっくり

ストロベリーのシロップとココナッツのシロップで味わい・・


ココナッツも美味しいけど

ストロベリーノシロップも美味しいんだなあ



食べてしまってから

玉子とソーセージなどのお料理にパンかご飯がつくんですが

+400円でパンかご飯の代わりにパンケーキにできることに気づき


次は絶対朝ごはんメニュー+パンケーキにしようと思いました。



コナブレンドも美味しい!

やっぱりコーヒーはコナ、いいですねえ。



テラス席もいっぱいでした。



今日はまだ少し肌寒かったのにこの状態ですから

暖かくなったら

テラス席はなかなか座れなさそう・・


でもいいな、テラスで朝ごはん食べたい~

お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


お店を出たら

あっと驚く大行列でした。