万惣 ホットケーキ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

フルーツパーラーの老舗


外神田の万惣


外神田の交差点にあると聞いて

行ったのですが


わかるかな~と不安でしたが



お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


すぐわかりました


おいしいフルーツたくさんの

パフェにも心奪われましたが

やっぱりホットケーキかな音譜


フルーツパーラーは

中2階と2階


どちらでもホットケーキがいただけますが

2階より中2階のほうが

クラシックな雰囲気です


今回は2階に行きましたが

こちらではオムライスなどのお料理も

とても美味しそうで


ちょっと気持ちがゆらぎましたが

初志貫徹で

やはりホットケーキで


マットにこんなイラストが


バタートシロップのハーモニーが

ホットケーキのだいご味です


はい わたくしもそう思いますパー
お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア

わぁ~ラブラブ


このエッジ

いいぞ いいぞラブラブ

お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア

見るからに

いい感じです


添えられたシロップはかなり濃い色


単にメープルのアンバーというわけでもなさそうです


バターも

ものすごくたっぷり添えられてきます


ひとくちいただき

もう

びっくりです


これは名物なのがわかります


美味しい~グッド!

幸せな味がしますラブラブ


特に端っこ

カリカリでなんていうか


今迄食べたことのない味の

ホットケーキ


といってもまずいとか美味しいとかでなく

味がしっかりある

端っこは

人形焼きのはしっこみたいな味がします



美しいお姿ラブラブ!

お昼の花道 ランチ・ホテ朝・オープンエア


なんか

また来週も行っちゃうかも