塩キャラメルパンケーキ♪チャプチーノ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

UPするのが後あとになってしまった

前にホアリーさん に代々木上原の秘密のドーナツやさん を教えてもらったときに


ここにも行ったんです!!


代々木上原でパンケーキが美味しいと大評判のお店

チャプチーノ


最近ではカップケーキも有名ですけど

まずはやっぱりパンケーキってことで

代々木上原のお店に


とっても可愛らしいお店です

あたたかい季節にはオープンエアになるみたい♪

また来なくっちゃ


お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間


お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間

わたくしたちはランチをいただきました。


ランチはスープとお料理パンケーキと

デザートパンケーキ

そしてお飲物がつきます!

塩気のものと甘いパンケーキ両方いただけるって

本当にいいランチだぁ


こちら、クラムチャウダースープ

スープもお味よし

お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間


サーモンとクリームチーズ

甘い+塩味の組み合わせが大好きなので

もうたまりません!!

お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間

こちらのパンケーキ、

ふわふわで口当たりがしっとり

そして軽くやわらかい


なのでこうして二つおりにしてもひび割れはおろか

しわもよらないのですね


名物の塩キャラメルパンケーキでなく

(塩キャラメルは甘すぎるというコメを色々見たもので・・)

バナナのパンケーキにしてみました。

こちらもとっても美味しい!が・・・
お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間


ホアリー嬢のオーダーした

塩キャラメルパンケーキ一口、いただきました!


美味しい!!

おいしいよ~!!
お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間


やっぱり評判となるだけのことはあります。


味覚はひとそれぞれですので

皆さんもこれも参考程度になさって

ご自分の食べたいものを食べに行きましょう♪





Ciappucino (チャプチーノ) (イタリアン / 代々木上原)
★★★★ 3.5