ご褒美プリンのプレゼント募集中~ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪


モニタープラザ

http://mp.edita.jp/


今年頑張ったあなたへ

「ほっとかん」さんから

伝承にんにくプリンに使われている

卵を使って手作りされた

「ご褒美プリン」のプレゼントのお知らせです~ラブラブ


お昼の花道 ランチ・ふわふわスイーツ好き主婦の日常と非日常の間


今年もあとわずか

あなたにとってどんな一年でしたか?


わたくしにとっては

なかなかに大変で厳しい一年でした。


けれども

振り返ってみると


大変なことばかりでもなく

とても楽しいこともたくさん経験できました。

新しい素敵な出会いもたくさんありました。

美味しいものもたくさん食べられました。


悪いことはつきつめていけば

やはり自分が悪く、かえってきていることも多かったです。

ここのところちょっと気持ちが弱くなりがちでしたが

ここで仕切り直して

いろいろなことに感謝して

新しいよい年を迎えたいと思います。


さて、こちらのプロジェクトの募集はあと1時間ほど

本日中です!

まだ間に合いますよ~


にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪