松本に行こう♪ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

今日放送された

薬師丸ひろこさんと堺雅人さん主演のドラマ見ました?

松本、安曇野に旅行に行くシーンがあって

とっても美しい情景がドラマとよくあっていました。


最近、

松本に行った人から必ず聞くのが



「行ってみたら思っていた以上に面白かった!」


という感想。

なぜ?と聞いたり

調べたりしてみると

どうやら

松本城などの名所・史跡 などもあり



信州の美しい自然もあり




(画像はすべて松本東急インのHPよりお借りしてます)


お蕎麦、山菜など

食べるものも美味しいということでのようです。



前にモニターさせてもらってから

大ファンになったラ・カスタのハーブガーデンもあるんですよね音譜


さらに、

この松本を拠点として

日本の中のスイスといわれる

上高地

(わたくしも一昨年行ってきましたが本当に天国のようなところでした)

などにも足をのばせる。



というと俄然

行きたくなってきたわたくし。




あ~ちじちょお~どの~

あ~ずさ2号~で~

は、今は存在しないらしいですが

新宿駅からすぐにいけそうですし



宿泊はとても便利な

松本東急インはいかがでしょうか?

今なら宿泊モニター募集中ですよ!!

松本東急イン 宿泊モニター大募集!

松本東急イン 宿泊モニター大募集!