スマートデリ | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

スマイルダイナーの『スマートデリ』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@スマートデリ


先月参加させていただきました

モニタープラザのコミュニケーションパーティー

http://ameblo.jp/shufu-lunch2005/entry-10153694877.html


その後、

追加のお土産として

スマイルダイナーから

http://www.smile-diner.com/

スマートデリのお弁当を送っていただきました。

もちろん、クール便できます。

赤魚と野菜の味噌仕立てセット

ハッシュド・ビーフ、それから黒酢仕立ての酢豚が届きました。

まずはハッシュド・ビーフを食べてみました!

レンジで5~6分チンしてできあがり

いっただきま~す音譜

美味しそうですよ♪

あとは花野菜、ブロッコリー、カリフラワーのソテー

フライドポテト

玉子焼きが添えられています



お肉と玉ねぎが柔らかくて

思いのほか薄味です!

上品なお味。

この薄味がダイエットや健康維持にいいのですよね。


スマイルダイナーは、

カロリーや塩分を調整した冷凍惣菜セットや糖尿病食などを提供する

ニチレイフーズと、

病院給食事業や高齢者などへの配食事業の

三菱商事がコラボレートしたミールサービス。

だから、安心なんですね♪


本当はいろいろな健康やダイエットなどを考えたら

手作りのごはんがいいのは言うまでもないのですが

忙しい現代人にとって

100%そうすることはなかなか難しいかもしれないです。

そんなときに

コンビニのごはんや適当なレトルトなどより

スマートデリのようなものを大いに活用すればよいのではないでしょうか?