どんなスイーツが食べたい? | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

以前モニタープラザさんで頂いて

その予想以上の美味しさと可愛らしさにびっくりした

スヌーピーの豆乳ホットケーキ


そのリボン食品さんから

MARCIA&JERRYのスイーツを試せる企画をしています。

http://www.robinf.co.jp/index.html


【MARCIA&JERRY】

リボン食品がオススメする高級お菓子♪プロフェッショナルスイーツのご紹介



こちらもおいしそうです


こんなお菓子があったらいいのに

一番食べたいのは基本的に本当に美味しい

お菓子のおうち

大きくなくっていいんです。

小さいお家でお菓子が本当に美味しいのが

食べたい。


それから

お料理のテリーヌって大好きなんです。

綺麗で。

あのテリーヌみたいな美しさのお菓子ってできないのかな?

あ~なんだか

考えていたら

甘いもの食べたくなったので

これにて終了!