タテルヨシノ銀座 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

タテルヨシノ銀座に行ってきましたラブラブ


まだ外側は造ってる最中といった

新しいビルにあります。


アミューズ


野菜の庭園風

色とりどりの野菜がたくさんで

綺麗~


この泡になっているソースが

しっかりとしたお味付けで

思っていたよりずっと食べ応えがあるかんじです。

このあと

うずらのファルシーがでてきて(これも○)


デザートです。

なんとかのトルティーニ栗のスープにうかべて


だと思います。

コノデザートめっちゃくちゃ美味しかったんですよね~


今回いただいたコースは4750円のコース

アミューズ・前菜・メイン(肉か魚)デザート・コーヒーで4750円~


なかなか来れるところではないですが

美味しいしまた行きたい~