シリアルマミーの試食が当たるチャンス | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪


シリアルマミー



前にアニマルシリーズパンダぶーぶーのケーキが

コンビニとのコラボで売り出されたときは

可愛くってすぐに買いに走ったのですが


この基本の

デセールキャラメルはまだ食べたことがないんです。

これ、どうも情報によると

ネットなどで取り寄せると

クリームが別添えになっていて

自分で絞りだすようになっているんだとか?

そうなんですか?

召し上がったかた教えてくださいませ♪


フレンチトーストのようで

フレンチトーストではないのかな?

もう~興味シンシン

ぜったいに美味しそうだゎ


想像ばかりしていましたが

今回、もしかしたら実際食べられるかもしれない

チャンス音譜ビックリマーク


どうもライバルを増やしてしまいそうですが

皆様も応募してみては?


デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!