マック版メロンパンナちゃん?マックベーカリー現る! | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

おとといの12日土曜日、

表参道に人だかりが・・・・

その先には・・・

ビックリマーク

なんですか?このパン星人は

実はコレ、今度スタートする

マクドナルドの新しいメニュー

マックベーカリーの発売記念のイベント


マックベーカリーの

メロンパン、シュガークロワッサン、チョコデニッシュが

逃げ出した!

ということで

表参道でその

マックベーカリーマンを探し出して写真に収めると

抽選で

なんとフランス!paris旅行などが当たるというものです。

参加しましたよぉ~ビックリマーク

早速見つけちゃいました!

しかも何人?何種類?もいっぺんに!

ポーズとってくれましたよ♪


イベントにあわせ

こちら表参道のマックでは




販売に先がけて

マックベーカリーの試食を配布チュー


手前からメロンパン、

シュガークロワッサン

チョコデニッシュ


とってもふわふわで

ソフト~ラブラブ

特にメロンパンなんて

わたし、かりっとしたタイプより

このくらいソフトなほうが好きかも

試食をいただきながら

厚かったので

こちらのマックのテラスでお茶して一休みしていたら

ものっすごい雷雨が・・・!

スコールですね。

日本はもう熱帯地方になりましたね・・・。


雨もさっとあがったので

捜索再開です!




女の子だ~

可愛いラブラブ

メロンパンナちゃんみたいで可愛かった


このクロワッサンは

スポーツ新聞読んでる・・・・



さ、イベントスペースにもどって
抽選ですよぉ


・・・!!!
なんと!
絶対当たらないと思ってたのに
Mマーク3枚そろったので

マックカードいただきました!

マックベーカリーは7月18日

発売開始されます。

カードもらえたので

それでメロンパン食べに行こうかな?