bills (ビルズ)七里ガ浜 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

わたくしの韓流師匠

湘南鵠沼555 のお二人と仲良しの lovejunさん

ご一緒いただきまして


七里ガ浜に3月にオープンした

ビルグレンジャー氏のレストラン

billsに

世界一の朝食を食べるために行ってきましたゎ~晴れ


皆様お優しいので

なんと江ノ島駅まで迎えに来てくださいまして

そのままbillsへGOビックリマーク





すでに長蛇の列でした。



WEEKEND HOUSE ALLEYという商業施設の中にあるのですが

かなり広い空間とっているにも関わらずこの行列。

やっぱり人気なのね~

湘南マダムが優雅に朝食とるには

絶好のロケーションです。


が、こちら、パーキング料金がめちゃめちゃ高いのが

難点です。

なんと1時間1000円!

お食事すると400円になるけど

普通は食事したらせめて30分くらいは無料ですよね。

Pに入る前に係のかたが説明はしてくれます・・



店内、オープンエアになっていて

とっても気持ちいいです

お天気もよくサイコー


さあ、こちらがお待ちかねの朝食ですよん音譜

朝メニューは9時からいただけますが

こちら、終日いただけるようです。


コーンフリッター


コーンの西洋かきあげみたいな感じ?

アボカドがきれい。

実家の母がこんな感じの料理を時々作ってくれたのを思い出しました。

(注:もちろんこんなにおされではない)

こちらトーストwithスクランブルドエッグ

ボリュームのある卵

バターとミルクの優しい味が広がります。


こちらはリコッタチーズのパンケーキ バナナとハニコムバター添え


このパンケーキは昨年代官山のサインカフェで期間限定で

ビルズの料理がいただけたときに

1度だけ食べましたが


この雰囲気、空間でいただくと

美味しさもひとしおです。


やっぱり、パンケーキはふわっふわで

リコッタチーズもたっぷり。

このパンケーキは本当に世界一なのかも

と思います。


並んでる間に朝というより昼ごはんに近い時間だったので

うっちゃんがナイスタイミングでこちらの

えびのリングイネも注文してくれました。


ガーリックの風味がきいてます。

ベリーのスムージー

メロンとパインのスムージーもグッドテイストグッド!


オーストラリアに行ったような気分

気持ちよい~


やっぱりこのお店は湘南に作って正解


このあと

湘南マダム3人組が色々と案内してくださいましたラブラブ

その様子はまたつづく・・・