銀座 うかい亭 | お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

お昼の花道 パンケーキとホテ朝が好き+α

東京在住の元人妻、現在独身生活満喫中。
ホテル朝食とお得な活用法好き。
美味しいもの、心地よいところ、美しいものが好き♪
美味情報に加えてパーティーや新製品のお知らせなどを綴ってます♪

先日の銀座でのNIKONのイベントの際にランチに行った

うかい亭ですキラキラ


前から行ってみたくてなかなか機会がなかったのですが

このたびfaites-meilleurさんとご一緒できるということで

二人とも行ってみたいところでめでたくこちらに伺うことに・・・!音譜


ちょっと迷ってしまいました。ごめんねfaites-meilleurさん。

地図の読めない女なのかな?

無事到着。りっぱなエントランス。

これはフォークマン?



中も調度品などがとっても重厚ですてき。

(写真撮ったのですがぼけぼけで・・・すみません)




鉄板焼のお店ってお肉は素晴らしいけれど

前菜などは・・・っていうところもありましたけど

ここは前菜もスープも素晴らしく美味しい!

カツオは苦手なんですがちょっとスモークしてあってとても美味しい!






お肉はもちろん柔らかく美味しい~

それと感動ものの太っいアスパラガス。

特別太いのを選んでくださいました。

しかもペリエを振りかけて蒸し焼きに~目なんて贅沢!

鉄板のあるカウンターから場所を変えて

ソファ席でデザートとお茶をいただきました。






プリンはfaites-meilleurさんが召し上がったもの。

デザートは6種類くらいから選べますドキドキ

コーヒーも美味しいしこんな素敵なマイセンでいただけるのラブラブ!


こちらのお店は美味しさもさることながら

焼いてくださるシェフのかたはじめスタッフの方々の応対が

とって~も素晴らしい。

これは味と同じかそれ以上にわたくしにとってはとっても重要です。


お値段はそれなりにするけれど

とっても贅沢なランチタイムを過ごせます。

また是非行きたいお店です。


今日もありがとう♪

ごちそうさまでした。