キレイ色の、手作りギフトを堪能! | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

キレイ色の、手作りギフトを堪能!

B型奥さんの安芸泰子です。



旅行準備が全然進みません。笑

そんなときは・・・お茶を飲んでリラックスドキドキ

(リラックスしてる場合じゃないでしょー!と

怒らないでくださいネ汗



以前、コチラ でご紹介した


温泉旅行で会う友人のために

オリジナルで作ってもらったギフト


「安芸泰子さんにも」


と、私の分も特別に作ってくださった

B型素敵奥様のNさん黄色い花


本当に有難うございます!!



ずーっと飲みたかったのですが、

前日に飲んで、味をリアルに覚えて

現場(っていうか、温泉。笑)でちゃんと伝えたいラブラブ

思い、


今日の今日まで我慢していましたっ!

(もう、日付が変わって、”前日”ではなくなりましたが。苦笑)



さぁ、心していただきますアップ



まずはコチラ↓


B型女の主婦コトハジメ-090612_214117.jpg

ハイビスカスとローズマリー、

マリーゴールドなどがブレンドされてます。



沸騰したお湯を、一呼吸おかせて

ゆっくり注ぎます。


・・・まだかな。まだかなアップ



5分蒸らしてみました!

さぁ、いただきますよっ!!



B型女の主婦コトハジメ-090612_214157.jpg


ハイビスカスの酸味もちゃんとありますが、

香りがローズマリーなので、


飲んでいて、スッキリ!

視界が晴れるというか、深く呼吸すると

頭の中がよりクリアーになる感じ


すっぱさもちょうどいいですニコニコ

わざと濃く出して、アイスでいただいてもいいかも音譜

ビタミンCがたっぷりだから、これからの季節に最適です!


飲みまくって、美肌を手に入れたいですわラブラブ!




そして、次~音譜


今度はこちら↓


B型女の主婦コトハジメ-090612_214449.jpg

マロウブルー、カモミールなどがブレンドされてます。



お湯をゆっくり注ぎます。こぽこぽこぽ・・・


コチラのお茶は

マロウブルーが入っているので、

蒸らしている間に色の変化も楽しめますドキドキ



最初は、こんな鮮やかなブルー星空



B型女の主婦コトハジメ-090612_215205.jpg


それが・・・次第に


↓↓↓


B型女の主婦コトハジメ-090612_215542.jpg

淡いグリーンになって


最後は


↓↓↓



B型女の主婦コトハジメ-090612_220158.jpg


普通のカモミールのお茶のような色にまで

変化しますっ目


見ているだけで、幸せな気分音譜



深く呼吸してから、ゆっくりいただきますコーヒー


・・・


マロウブルーが入っているからか、

液体がとてもなめらかっキラキラとろみがある感じです。


そしてカモミールが入っているから

とても穏やか~で、やさしい味わい


まさにリラックス・ティーです満月



用意してくれた2つのお茶。

どちらも個性的だけど、味に幅があるので

女性ならどちらも好んで飲める内容でした!



さらに


効能が、美肌リラックス

色も、 赤 と 青(黄)


と、違いが楽しめるので、ギフトに最適ですラブラブ!



Nさん、本当に有難うございます!

友達もきっと、絶対喜んでくれると思いますアップアップ


そんな素敵奥様Nさんの素顔・・・

公開できないんですけど、

「手」は公開してるんです。笑。


気になる方は、コチラ をチェックしてくださいねニコニコ



それでは安芸泰子


・・・

そろそろ寝ますぐぅぐぅ おやすみなさい・・・・


ペタしてね