ランチョンマットも初夏仕様 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ランチョンマットも初夏仕様

B型奥さんの安芸泰子です。



我が家では、


ランチョンマットは


何かをこぼしてもすぐ拭けて


メンテナンスしやすい


楽ちん 

いえ、「便利」なケタック素材のものを愛用してましたニコニコ



でも、


昨日から固形物があまり食べられず


野菜ジュースやヨーグルトが主食となった私としては


これでは食事が味気ないと思い、


ランチョンマットも初夏仕様に変えることにしましたラブラブ


(旦那様のためじゃなく、自分のため、ってところが

 帰宅した旦那さんにつっこまれそうですがあせる


B型女の主婦コトハジメ-090513_135511.jpg

一番奥がケタック素材のランチョンマット。

手前のパープルとグリーンのものがおnewのランチョンマットですキラキラ




これは、つい先月


出掛けた先で何気なく入ったお店で見つけたのですが


一目ぼれで即購入ラブラブ



綿麻混合の素材なので、


ワインとかこぼした日にはシミと闘うことになりそうですが爆弾



たまには


便利さよりも雰囲気を重視してみようと思いますニコニコ


これで今夜の夕飯作りも楽しくなりそうですコスモス


ペタしてね