グラコログラコロ | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

26日10時まで必ず切手が出るだと(; ・`д・´)

土日でカブクリアー予定なのでがんばるだ!
もしかして台車人気ないっ(´Å`;;≡;;`Å´)?
台車かわいいよ台車
グラタン@4個がんばるぜー

カブ終わったらやっと羊クエがやれる
染色の素材がまったくないから不安・・・
ゆきだるま間に合うかなー
でも台車優先ーーーーむおおおお

クリスマスにむけて
バターと小麦粉200個くらいストックしたおきたいんだぜ・・・
ケーキ生地はが金の卵と新鮮な牛乳が必要な気がするからストックなしでいこうとおもうんだぜ
カブ掘りに忙しくて牛とか鶏とか木とかぜんぜん収穫できてないや・・・ショボショボ




金曜日はTBSのドラマ観ながら掘り掘り
専業主婦探偵 ~私はシャドウ

これ好きなんです・・・
深田恭子がすきなのだ.+:。(´ω`*)゚.+:。

もっちりしてやわらかそうなところ(*´д`*)ハァハァ
泣き顔が上手になったところ(*´д`*)ハァハァ
最近顔かわったところ(*´д`*)ハァハァ
ふかきょおおんん(*´д`*)ハァハァ


・・・陣内こと
桐谷健太がかっこよくみえるっ
好きかも・・・
桐谷健太がすきかもっ<ヤラナイカ

男くさい雰囲気が苦手なタイプだけどこのドラマで好きになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
演技がすきなのかわかんないけどとりあえずいい尻してそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

がんばれ陣内(`・ω・´)
まけるな陣内(´・ω・`)

ちなみにしゅめたんは
女の子ならだいたい好き
男の人は元ハロバイの金成とかが好き(顔ね顔
カラダだったら尻がすき(*´ω`*)ナデナデ

尻すき

(*´ω`*)


shume:)


たるんでても好き

shume:)
親近感!※ブリちゃんです