おっきいかぶっ | shume:)

shume:)

完美から始まるネトゲー日記

22日までにクリアーは難しそうです・・・
ゆっくりでいっかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カブはあんますきじゃないんだよなぁ
ポクポクした大根みたいなかんじでさ、うん
カブー
でも台車に乗ったカブかわいいいぃいぃいいいおおおおおお
リヤカー(*´д`*)ハァハァ


cromeでINしてるキャラだとエミリーの庭にしつじたんが!
FirefoxとIEだといないのになぜだ・・・

メェメェは22日にくるっぽいけど裁縫クエおわってないし
料理クエやっと終わったらまたクエがでたから後回しになるとおもう(´;ω;`)

ピグライフ スナップショット
ピグライフ スナップショット



このタイミングで豊作タイム(´;ω;`)ウゥゥ
刈り取ってしまったやないかーい
台車ーーーぁぁぁぁ
むぅうおおおおおおおおおおおおお



本家

代々木公園でたこ焼き買ったら手持ちの消費アイテムだったとゆう・・・
たこ焼き王国の人に差し入れようと思ったのに(´;ω;`)ウゥゥ
アメ交換できるポケットアイテム探すの大変ナンジャーーーー

というわけで喰う

shume:)
shume:)

中の人はたこきらいですけどね(´∀`)
まぁそんなんで置き逃げできるだんごとくりようかん(σ・∀・)σゲッツ!!
食べ物スクラッチででたら俺得なんだけどなー
でないかなぁーー