【使命と生きる価値】人生に生きる意味を見出せない時。 | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

生きる意味を見出せない時。

 
「何のために生きてるのか全然わからない。」


という気持ちになる時もあるかもしれません。


  
でも、
 
「生きる意味がわからない」ことは

「生きる価値がない」ことではありません。
 

 
分かる分からないの前に、
 
そもそも、誰においても

「生きる意味」なんて

元から無かったのかもしれません。


 
 
それよりも、

生きる意味自体を創り出すことに

生きる価値がある

かもしれません。

 

心理学者のヴィクトールフランクルは
 
人が実現できる価値を3つに分類しました。
 


 
そのうちの一つが「創造価値」

 

 
何か行動したり作ったりすることで実現される価値のこと。
  

 
人生における究極の創造価値は

生きる意味自体を作り出すこと


かもしれません。


  
 
それも人生の重要な使命の一つだと思います。