この3連休はサッカー尽くし。

9/21
14:00-16:00 所属部署のフットサル

9/22
14:00-16:00 Fリーグ(プロフットサルリーグ)開幕戦を観戦
18:00-20:00 葛西にてフルコートのサッカー(約3年ぶり!!)

9/23
12:30-14:30 部署対抗フットサル

普段の運動不足で毒素だらけのカラダを

ここぞとばかりにしっかりデトックスニコニコ


とはいえ、さすがに筋肉痛がきてます、、

最近筋肉が落ちてきたので、再度鍛えなおしていきます。



そのために今日はパートナーをゲット。



体脂肪計ビックリマーク

どれにしようか吟味していたところ、
ちょっとぐらい高くても高機能なものが欲しくて買っちゃいました。

早速計ってみると、

-----------------------------------------
体重:61.2kg
⇒昔から変わりません

体脂肪率:11.4%
⇒理想レベルアップ

基礎代謝:1515 kcal
⇒ええんかわるいのかわかりません

骨格筋:37.2%
⇒「やや高い」レベルなので50%目標にします

カラダ年齢:23歳
⇒年齢より若いですが、20歳目標で。
-----------------------------------------
と、なかなか好結果ですが、


3日連続運動した後なので、アテにならん。。。



普段の生活に戻ってからが、試練ぽいです。


目標はアスリートレベルのカラダ作り。


がんばろー