プレーオフの影響で | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

本日は関西駒の会の将棋大会が開催される予定でしたが、急遽中止になりました。
名人戦挑戦権プレーオフのため、会場の関西将棋会館の部屋が使用できなくなったためです。
他の会場も急には手配できないでしょうし、しかたありません。
私はエントリーはしていませんでしたが、応援には行きたいと思っていました。
そのかわりに残念会(いろいろな意味で)が開催される模様です。
なんとか都合をつけて参加するつもりです( ^^)