将棋のブログ | 銀橋のゆうゆうブログ

銀橋のゆうゆうブログ

「銀橋の将棋ブログ」からタイトル変更しました。早期退職してからは、夫とともに節約リタイア生活をしています。
好きなものは将棋、駒作り、株主優待、執筆、観劇、映画、ハンドメイドなど。子どもの頃からやりたかったバレエと絵もはじめました。

数ある将棋のブログの中で、「銀橋の将棋ブログ」をご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。
イベントや将棋教室で、何人もの方からブログいつも見ていますと言っていただき、とてもうれしいです。
(自分から宣伝した効果でもありますが)
先日のパーティーでは、詰め将棋の本で有名な某先生がいらしたのでお話させていただくと、「ブログやってらっしゃいませんか」とのお言葉。
見ていただいたことがあるようで、キャーε=ヾ(*~▽~)ノと心の中で叫びました。
これからもいい内容で楽しみにしていただけるようなブログを目指したいと思います。