MIZUGAKI in LAS VEGAS!! | SLEEPTALKER - シュウの寝言



さて、今週土曜日にべガスで開催されるUFC 178において

元世界チャンプとの大一番を迎える水垣偉弥選手アゲアゲアゲアゲ!!

UFC日本大会の翌日21日成田発の飛行機でべガス入り

通常、選手たちの現地入りは火曜日なんですが

水垣選手は二日前の日曜日にはいり

まず24時間ぐらい爆睡して時差ぼけと疲れをとり

月曜日の夜に少し走り

そして火曜日から本格調整に入る、という感じなんですグッド!



今回も日曜日の夕方ぐらいから

24時間以上爆睡したみたいなんで、バッチシな感じですグッド!

「体重が減り過ぎているから食べないと」という事だったんで

いま一緒に夕飯食べて、必要な書類にサインしてもらって

これから少し走りにいくそうです汗

でも二日前に現地入りするだけでかなり違うんで

他の選手の皆さんにも、北米で試合する場合は

土曜が試合なら日曜日に現地入りする事をお薦めしま~すニコちゃん



あと飛行機の座席も、通路側しかとらないドンッ

通路側とれないんなら、他の飛行機じゃないと嫌ですにやー

そうはっきりとズッファには要求して

飛行機を押さえてもらってますアメリカ
(本当は水垣選手ぐらいの実績ならそろそろビジネスクラスにして欲しいぐらいです怒り余談ですが、これは次の契約更新の時に是非勝ち取りたい条件のひとつですね)

もう飛行機に乗る時から闘いは始まっているんだから

ぐらいの感じで良いと思うんですニコちゃん




-----------------------------


その他の選手のに関しては、こちらをご覧ください!!


For SuckerPunch Info please CLICK HEREビックリマーク



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
shokopon
にほんブログ村 格闘技ブログへにほんブログ村