UFC Fight Passで観れるお薦めの試合(4)/須藤元気 vs ドゥエイン・ラドウィック | SLEEPTALKER - シュウの寝言


今までたくさんの日本人選手が
オクタゴンの中で闘ってきましたが日本

我々のようにアメリカに住んでいる日本人にとって
前回ここで紹介させて頂いた
高橋義生対ヴァリッジ・イズマイウみたな試合は
どうだ、日本の選手は強いだぜ!!ということで
め~っちゃすっきりする試合なんですけどグッド!

それにも増して、MMAの試合をプロスポーツなんだけど
独自のエンターテイメントの域にまでもっていった選手
だからジャパニーズファイターは他の選手たちとは違うんだぜぃ
と、胸を張って言えたのは笑
これはね、間違いなく須藤元気選手だと思うんですよ
彼は世界のMMAファンの中でもレジェンドのひとりですね

そして、一番みんなの印象に残っているのは

須藤元気 vs ドゥエイン・ラドウィック

だと思うんですキャッ☆

もうね、この試合については、あんまり語りたくないんですよ
それぐらい良かったと思うんで、是非観て頂きたいです!!


試合のリンクはこちらですこれ↓

http://www.ufc.tv/video/duane-ludwig-vs-genki-sudo-ufc-42


登録が英語なんで、わからんという方はこちらをご覧ください

かなり細かく登録の仕方を説明してありますんでこれ↓


http://ameblo.jp/ufcch/entry-11808703854.html



-----------------------------


その他の選手のに関しては、こちらをご覧ください!!


For SuckerPunch Info please CLICK HEREビックリマーク



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
shokopon
にほんブログ村 格闘技ブログへにほんブログ村