マメッド、デイブ、勝ちました......が | SLEEPTALKER - シュウの寝言

THE SLEEP TALKER - シュウの寝言


マメッド・ハリドヴ選手とデイブ・ハーマン選手

しっかりと勝ってくれました.....が

デイブは、ちょっとエンジンがかからなかったというか汗

やっぱり新しい技術を学んでいる最中で

それをうまく試合でだせるのは、あと数試合は必要だなぁ、と思いました苦笑

でもグラウンドでのかかと落としからのKO勝ちという至って稀な勝ち方だったのが

せめてもの救いかな、と.....汗

THE SLEEP TALKER - シュウの寝言


マメッドに関していえば

もうちょっと試合が長く続けば、もっともっと彼のいいところが魅せられたのにぃ

そう思うとちょっと残念ではあるんですが

現役のチャンピオンにしっかりと勝ったんで

まぁ、結果オーライ以上の高望みはしてはいけないのかもしれないです汗

ただ一部のマスコミには、サンチアゴにテイクダウンされて

寝技の対応ができていないようにみえる

みたいな事を書かれていましたが........汗

そう見えたのなら仕方がないとは思いますけどぉ

ハーフガードからのディフェンスは、彼、めちゃくちゃ得意なんですよぉグッド!

ですから、あのサンチアゴでもパスガードしてマウントに移れなかった!!

そういった視点でぜひもう一度この試合をみていただきたいでぇ~す

THE SLEEP TALKER - シュウの寝言


さらには、彼の今までの戦績をみて頂くとお分かりになると思いますが

打撃一辺倒だけで勝ってきた選手ではないんです

足関節で勝った試合もたくさんありますし...

まぁ、でも対戦相手の力量もわからんし、実際の映像もみていないから

と言われてしまえば、まぁ、そうだよねぇ、と言わざるを得ないんですが汗

機会があれば、彼のポーランドでの試合の映像をアップしたいと思っているんで

マメッドという選手がどれだけ素晴らしいオールラウンドの選手なのか

みなさんにお分かりになって頂けると思いますビックリマーク

という訳で、今日の写真は

控え室で足をテーピング中のデイブと

試合後のインタビューブースでのマメッドです

ちょっと忙し過ぎて、他に写真撮っている暇、ぜんぜんなかったんですぅ涙

みなさん、応援ありがとうございました!!