ZENKO YOSHIDA(吉田善行)選手の次の試合は!? | SLEEPTALKER - シュウの寝言
次の試合はいつかはてなマーク

まだ正式発表は無理なんですが汗

秋に西海岸で開かれるUFC本戦になりそうですビックリマーク

THE SLEEP TALKER - シュウの寝言


対戦相手は

オクタゴンではすでに6戦して勝ち越しています

典型的なグラップラー対ストライカーになるのではびっくり

としか、まだここでは書けないんです涙

すみません苦笑

新たな4試合契約を結び

ここからまた、更に厳しい茨の道が始まる、といった感じですが

まぁMLBでプレーしている野球選手と同じで

毎回が世界トップクラスとの闘い

「メジャー」なんだから

ハードなのは当然の事なんですが汗

ゼンコー選手には

それを乗り越えていくだけの強靭な精神力と

確かな技術があると思うんで、

きっと何かやってくれると期待しております!!