肌が黒くなりました。



タイの現地の方ですか?と言われました。



体中、皮がずるムケです。



脱皮してます。



心も体も肌寒いです。



そろそろバレンタインデーなんですね



別に俺には縁のない日ですが、チョコ好きじゃありません。



肌が黒くなりました。



モテなそうです。



そう言えば髪を切ることにしました。



みんな長いって言います。



「どれくらい短くすんの??」



あんま変わらないかもしれません。



一気に短くするほど覚悟決めてません。



肌が黒くなりました。



だんだん部屋が汚くなってきました。



また掃除します。



水周りをキレイにすると運気が上がるそうです。



僕は運気がありません。



でもよくトイレに行きたくなります。



ウン気はあるんですね



そんな事はどーでもいいです。



肌が黒くなりました。



歯が異様に白く見えると言われました。



アパガードは使ってません。



東幹久は嫌いじゃないです。



明日、また実家に戻ることになりました。



アメリカから姉貴が帰って来るそうです。



僕には姪が2人います。



1人は泉谷しげるに似ています。


しげる



しげる



といつも呼んでいたら嫌われました。



僕のこと覚えているのでしょうか



子供の頃って絶対苦手なおじさんが親戚に一人はいたものです。



たぶん姪にとって苦手なおじさんが僕です。



よくあるパターンです。



明日はなんて呼んであげようかなぁ


しげる



しげる



肌が黒くなりました。



また行きたいです。



楽園



Going to islands of HEVEN