「ボードゲームで楽しもう!津村修二のハートフルタイム」<最終回>の開催日が近づいてきました。


最終回に向けて、これまでの写真を振り返って見ていたら、参加者の皆さんの子どものように無邪気な笑顔にたくさん出会えました。思えば、その笑顔を見るために「次はどんなゲームを紹介して楽しんでもらおうか?驚いてもらおうか?」と気持ちをわくわくさせながら会の内容を考えていたように思います。僕も子どものように楽しくやってきた3年間だったのです。楽しく続けて来られたのは皆さんのおかげです。


「ありがとう」の想いを胸に最終回は19日(水)19時から開催します。どうぞご参加ください。

 

「第37回ボードゲームで楽しもう!津村修二のハートフルタイム」<最終回>
https://www.facebook.com/events/1876207685932959/