2014年4月から毎月開催してきた「ボードゲームで楽しもう!津村修二のハートフルタイム」ですが、残念ながら2017年4月を持ちまして終了することになりました。これは会場として利用させて頂いている、書斎りーぶるさんの貸しスペースの終了に伴うものです。
ボードゲームの魅力をその資料と遊びを通してわかりやすく伝え、その知られざる価値を多くの人に知ってほしいという想いの元に始めた会ですが、30回を超えるまでに長く続き、そうしてたくさんの方に愛される会となったことを誇りに思います。
「ハートフルタイム」を好きでいてくれた皆さん、ありがとうございました。本当に皆さんの支えでここまでやってこられました。
4月まで残すところあと3回ですが、1回1回を大切に楽しみながら開催したいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。