桜?? | ≪オザログ≫

桜??

こんばんは。



今日の練習場は山の中腹。

ここは気温が下界とはちょっと違いまして・・・


なななんと・・・



まだ桜咲いてました~!!


≪オザログ≫                          松本山雅FC 小澤修一 オフィシャルブログ



と思ったら、普通の桜じゃなくて種類がちょっと違うみたいですね。

花は好きだけど恥ずかしながらまるで無知。。

そんなわけで興奮してついついはしゃいでしまい写真まで撮っちゃいました。笑



ちょこっとうつってる後ろ姿はだれでしょうか??

ゴツさですぐわかりますね。笑




練習は明日が試合ということでちょっと軽めでした。

休日ということもあって練習場には沢山の人が見に来てくれてました。

自主練の未熟なFK練習では恥ずかしいところをお見せしてしまい・・・


まぁもうちょっと練習して実戦でも使えるようにしたいと思います。




今日は午後、買い物だけいって後はのんびり過ごしてました。

多分、のんびり過ごせるのは今日で最後だと思ったので。


久しぶり?に映画を見ました。


「奇跡のハーモニー」



いや~、音楽やっときゃよかったって心底思いました。

もっとピアノちゃんとやっとけば良かったなぁ、と。


先生と話に行ってただけだったからなぁ。。笑

でも、もうちょっと歳とってからまた再開したいと思ってます。


才能あるかどうかは別として・・・。




そして、さっき、明日の試合を祝うかのように?花火が!!



≪オザログ≫                          松本山雅FC 小澤修一 オフィシャルブログ



明日の相手は大原学園。

以前、天皇杯予選でPK負けしているので決して油断してはいけない相手です。


チームも週末のリーグ戦再開に向けていい状態で挑めるように調整してきました。

明日はいい結果が出せると信じてます。

全社も大切だということは去年、身に染みてわかってますからね。



結果にこだわっていい試合をしたいと思います。

個人的にも色々思うところはあるのでチャンスがあれば自分らしさを出せるよう頑張りたいと思います!


では明日、アルウィンでおまちしてますね☆



ではまた。



修一