ゴリヒロシ | ≪オザログ≫

ゴリヒロシ

こんばんは。


昨日はエプソン組+αで、三栗のお別れ会を小澤家にて開催しました。

まぁ何するでもなく、ただピッツァ頼んで飲み食いしてただけなんですけどね。。

それでも山雅のDVD見ながら懐かしい話をしたり、とにかく皆でワイワイ過ごしました。


そして今日、職場で三栗の挨拶会。

一人一言って言われて色々考えてたら自分の番が来るまでに今までの事を思い出して…

感極まってしまい、言葉に詰まってしまいました。。
毎年、沢山の出会いと別れがあるから結構ドライに割りきれてたはずなんだけど、朝から晩まで土日もなく必ず毎日顔を合わせてたからかな、やっぱりすごく寂しく感じてしまいます。

まぁ、ミクの人となりもあるんだろうけど。
本当、いいやつだったから。

うちらエプソン組の四人はメインスポンサーで働かせてもらっててアマチュア選手の中では優遇されてると言われるし、実際、恵まれてる部分がすごく沢山あると思います。

そのことに議論の余地はないし、否定するつもりもありません。


でも、世の中うまく出来ていて結局は平等になるように出来てるわけです。

優遇されてる反面、もちろんそうでない部分もあるわけです。


他の選手と違ってうちらは毎日、会社に行かなければなりません。
これがシーズン中は特にきつい。

かなり考慮してもらってるので何とかこなしてこれたけど、体を休める時間がないのは多分、想像している以上にしんどいわけです。
この環境を何とか少しでもよくしよう、そう言って四人で頑張ってきました。

でもそれは今年も変える事が出来ませんでした。
まぁ結果を出せなかったので当然と言えば当然なのですが…

とにかく、周りからの目とは違ってうちらはうちらなりに色々と悩み苦しむ事があるわけです。

そういう時ほど、なぜか団結力ってうまれるんですよね。。


だからすごく思い入れが強いんだと思います。

だから寂しいんだと思います。




まぁでも、またサッカーやってりゃどこかで会えるし、笑顔で送り出してあげたいですね。


というか、一人昇格ですからね。

ちょっと感傷的になってたけど、よく考えたら腹立ってきた。(笑)

絶対一年で上がって後悔させてやる!!





ちなみに、今はまた横浜に向かってます。
明日から一週間、結婚休暇です。


……やっぱり抜群に優遇されてるね。(笑)

感謝感謝です。



今日もこれから打ち合わせです。
前日までバタバタしたくないから頑張ります!



お、そういえば昨日、足首のレントゲンをとりました。
二年前にオペした部分はやっぱりまたちょっとおかしくなってきてるみたいだけど、ステロイド注射してもらって炎症は少し治まったみたいです。

でもその注射がめちゃめちゃ痛くて終わったら全身汗だくになってました。(笑)

注射はやっぱり苦手です。。

今日、ランニングしてみたらちょっと痛みが少なくなった気がしました。

このまま痛みがひいてくれるといんだけど。。


とりあえずこっちにいる間はまたビーチトレーニングしてきます。



ではまた。


修一