始めました。 | ≪オザログ≫

始めました。

初めまして。

松本山雅FCで副キャプテンやっとります小澤修一といいます。

山雅というチームの知名度をちょっとでも上げる活動に貢献できればと思ってブログ始めます、が更新頻度は・・・

まぁほどほどに頑張ります。笑


最初のお題、何にしましょうかね。

沢山話したい事はあるんですがとりあえず今年にかける意気込み、でもアピールして自分にプレッシャーでもかけておこうかな。


今年は松本山雅に移籍してきて4年目のシーズン。

去年はオペで出遅れたスタートも今年は自主トレの成果もあり順調な滑り出しを見せています。

監督が変わったのでサッカースタイルも一新、ニュー山雅といったところですかね。

今年はとにかく走る走る走る走る走る走る・・・ しつこいね。

まだ始まって2週間くらいしかたっていないから走りこみの時期真っ只中だけど、


それにしても走る・・・。


今日も雪が積もってる陸上トラックを爆走しました。

松本山雅陸上部、と改名したほうがいいかも。。苦笑


でもそれもこれも監督の目指しているスタイルを具現化するのに必要な作業なのです。

要するに走れないと試合には出れないって事ね、早い話が。

でもこれは逆に自分を変えるチャンスだと思ってます。

今までの足元プレーヤーから走れる選手へ!!

だから自分の為にもチームの為にも今年は走りまくると決意しました、走るの本っ当っに嫌いだけど。。。泣

もちろん自分の持ち味もその中に織り交ぜていきます。

見ていておもしろいサッカーをしないと、存在価値ないですから。

いい選手も沢山入ってきて、今まで以上に厳しい状況になるかもしれないけど、

今は、「まだまだやれる」、ではなく、「もっともっとやれる。」という気持ちでいます。


これから1年間、山雅の為、自分の為、応援してくれている方々の為、

精一杯頑張りますので応援、よろしくお願い致します。


松本山雅FC №8

小澤 修一