雨でも良いことありますよ☔️ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

こんにちわ、りたですニコニコ

わたしが神鍋に行く時はだいたい雨が降ってる気がしますタラー
しかも結構な大雨なんですよねアセアセ
びっちゃんこになるのも慣れましたカエル


友達とスノーボード約束してた朝、
起きたら雨
今日はやめとこうかーえー

ってならないでください!

雨の日のゲレンデ 、
いいこともありますよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


その1
ゲレンデ がとてもすいている。

特に平日の雨の日最高です。
一応滑り出す前に前方後方確認しますが、
振り返っても振り返っても人がいなかったりしますニヤリ
コース独り占め出来ちゃいますニヤリ


その2
カービング 好きが喜ぶ雪質になっている可能性◎

冷え切ったカチコチバーンでもなく
ピーカンのゆるゆるモサモサバーンでもなく
ちょうど良い滑りやすい雪質になってたりします照れ


その3
雨が雪に変わる可能性も☃️

駐車場では雨だったけど山頂は雪☃️
束の間のパウダー体験が出来ることも照れ



今日は雨かみぞれでしたけどね犬しっぽ犬からだ犬あたま
バーンもモサモサしてましたけどね牛しっぽ牛からだ牛あたま


雨が降ってもゲレンデ 是非来てくださいおいで