出会いと感謝の2月 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

 

今日から3月。

 

2月は日数が少ないので、本当にあっという間でしたが

 

私の今年の2月は、ぎゅっと濃い月でした。

 

面白そうなことは結構すぐ飛びつくタイプですが

 

初めての場所は実は面倒なタイプなので

 

初めましてだと尻込みすることが多いです。

 

だからこんなに新しい出会いが詰まっている月はほとんどないと思う。

 

2月は何か必要なご縁や情報と出会えて

 

初めましての出会いといろんな方にお世話になった月。

 

まず、1月の最後に

 

しあわせで楽しい毎日をつくりだす思考のしくみ ☆ ひろこさんの

 

「お金の制限を外す会」に参加させていただきました。

 

その時にひろこさんにお送りした感想をブログにアップしてくださったので

 

リブログさせていただきます。

 

ひろこさん、ありがとうございます^^


 

実は26日の新月間際に、他の方からももう一度聞いてみたいなと

 

同じく思考の学校の認定講師になられるれいこさんの「お金の制限を外す」ミニ講座を

 

Skypeで受けさせていただきました。

 

ひろこさんの会は他の参加者さんと一緒に

 

みなさんのシェアやその場のエネルギーに触れて

 

れいこさんの講座はマンツーマンで。

 

ベースは同じでも、やっぱり提供してくださる方のエナジーや

 

その場に用意されるエネルギーが違うので、受け取れるものも違います。

 

どちらも本当に受けてよかった!

 

れいこさんからは「パートナーシップ」についてのミニ講座も

 

急遽お願いして翌日の夜設定していただきました。


パートナーシップは、配偶者や恋人だけではなくて

 

人間関係全般にも言えることだけど、なんとなく「こっちは良いかな〜」なんて

 

思って申し込んでなかったんです。

 

でも、こっちの方が実は大事だった・・・。

 

参加はしていないけど夫のいる場所でskypeで受けるという

 

私の思考や感情が動きまくる面白いシチュエーションになりました(笑)

 

アクセスのバーバルクラスを受けているような

 

頭が煮える感覚。

 

終わった後エネルギーが落ち着くまでちょっと時間が必要だったけど

 

これ、受けて本当よかったな。

 

最後の最後の雑談で、れいこさんが高校の後輩だったという

 

ご縁もわかり、ますます出会いに感謝です。

 

 

そして、2月前半の浄化明け、病み上がり状態の

 

紀元節(建国記念日)の2月11日、矢加部幸彦さん

 

「弥栄のワーク」に参加させていただきました。

 

image

 

古神道についてほとんど知らなかったけど

 

「弥栄の折符」を作りたくて、そして「弥栄」という言葉に惹かれて


参加したのですが、

 

折りながらなんともいえないエネルギーに包まれ

 

最後に祝詞をあげながら

 

祝詞でまた自分の中からなんとも美しいエネルギーを感じる。

 

その前に風邪で声が出なくなったのはこのための浄化かなと

 

思うような時間でした。

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

神ながら意識 神ながら意識
 
Amazon

矢加部さんのこの本、とっても良いです。

 

オススメです!!

 

会場近くの七福神さま。

 

image

 

さらに、12月から私の都合で延期延期になっていた

 

かなこさんのボイトレにも参加!

 

これは結構私にはチャレンジだったんだけど

 

ボイトレは一度受けてみたいと思ってもいたので

 

知人が紹介しているのをみて、「わ!」っと申し込みました笑

 

セッションでもクラスでもWSでも

 

私の発する声、音、波動って大事だな〜と思っているので

 

何か自分の中の違う音を知るのかもしれないな〜なんて

 

密かに思っていました。

 

ボイトレ中は普段出さないような高い音も出したりして

 

終わった後エネルギーが動いたんだと思う

 

頭痛がちょっと。

 

ボイトレ終了後、サロンに戻ってクラスでの誘導瞑想をしたとき

 

自分の声のバイブレーションが違うのを発見!

 

これは面白い〜。素晴らしい体験をありがとうございました。

 

そして、2月最後はいつも最善のタイミングで私にいろんな

 

素晴らしいエナジーとメッセージを運んでくださる

 

ひかりさんとお茶&ごはん。

 

ひかりさんに会うまでの2月の様々な出会いや

 

私が必要だと感じていたことのあれこれの大元

 

総まとめのような、ここに繋がっていたのか〜という

 

気づきを今回も運んでくださいました。

 

ま、総まとめは2月の流れだけではなく

 

さらにこれまでの私を作ってきたものに対しての解放や

 

これからの私に必要なスイッチを押しにきてくれたのですけどね。

 

ほんと、みなさんから少しづつ工事を受けたって感じです〜。

 

感謝感謝でございますよ〜きらきら

 

普段クライアントさんもリピーターさんが多い中

 

初めましての方も2月は多くて

 

それぞれの方との学びをお持ちくださいました。

 

ありがとうございます^^

 

3月は誕生月でもあるので

 

2月の工事の後、どんな月になるか楽しみ〜蓮

 

あ、今日Open Your Lightのクラスで

 

チャクラワークを誘導していたところ

 

「今月も安定供給で参ります〜」と流しながら通る声が聞こえ・・・

 

宇宙からのエナジーも安定供給♪

 

ますます楽しみ^^

 

これよりもっと良いことって?


 

星流星星星空星流星星星空
 

 

new募集中new
 

【マンスリーセッション】
〜 今回で終了となります〜(2月12日〜3月20日)
 
 
 

new募集中new
 

【お楽しみ会♪オルゴナイト創り】
*3月6(月)11:00〜14:00
 

 

 

facebook *Shriyam*FBページ「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

 

 
蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング
 

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています
 

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ Open Your Light