新作☆と神聖なタイミング | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

先週末のお楽しみ会♪オルゴナイト創りでは

私も一緒にオラクルカードを引いて

それを元に私も新作を1個、創りました~。

引いたカードはこちら。

{65A260EB-95F7-4165-AC4A-2A39A2C606DC}


そして、生まれた子は~。


{AFD8D203-1893-48F6-84CE-9CB5AD88F510}

{6533C885-20E8-4DB7-9F7B-FE211E1470F7}

光の入る角度で違って美しいな~♡

私のサポートエネルギーも写ったな~。

でも、やっぱり画像より実際の方が美しいです^^


それにしても、毎回創るたびにテンションあがる!!


今回の参加者さんは、なんと創られたオルゴナイトの

受取日に指定されていた日が

受け取りNGになってしまい、


偶然にもご自身のお誕生日バースデーケーキが受け取り日になったそう!

ご自分への素敵なエネルギーのプレゼントキラキラ


開催前日にワークショップに申し込んでくださり

今回、オラクルカードで『宇宙の流れに委ねることで受け取るギフト』

といったようなメッセージを受け取られて

宇宙の流れに委ねた結果、まさにピッタリのギフトですねハート

せっかくなので、画像は載せませんよ~。

Rさま、お誕生日当日をお楽しみに~音符


明日は、正多面体立体(プラトン立体)創りのワークショップです^^

明日はご遠方の方からリクエストをいただいての開催ですが

他の参加者さんもちょっと遠くからいらしてくださって

本当に感謝ですハート

明日も楽しみ~bud*




ペタしてね



お知らせセッション・レッスン一部終了に伴い7月4日ご予約受付分(セッション日程は8月18日まで)まで割引させていただいています。
詳しくはこちら


facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら

蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国


★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
キラキラ スピリチュアルケアレッスン
太陽 臼井式レイキセミナー