届きました〜 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

先日、サロン★ルミニカ Rieさん

正多面体(プラトン立体)のオルゴナイト作りのワークショップに参加してきました。

そして、先ほど固まった作品が届きました~
ちびハート

この立体を作りたかったから嬉しい~~~きらきら

Rieさんのお人柄もあって、お会いしてまだ2回目ですが

安心リラックスして、自分のペースで作れました。

{1032BC5D-7552-4F59-99F0-8F9CE8BE3312}

それぞれの立体はそれぞれの5つのエレメントのエネルギーも司っています。

黄金に輝いた地のエナジーのキューブでワークしようと思います。


{8890F215-1CFA-4F27-9074-EF0231488438}
これらはオマケちゃん。


相変わらず、ゆるっと歪んでるけど(笑)

それも個性ってことで^^


来月(5月24日・28日)、私のサロンでも

オルゴナイト作りのリクエストをいただいているので

この立体をも少し練習して

時間的に5つすべては難しいけれど

1~2種ずつ作る会にしようと思います。

また、あらためて告知させていただきます。

やってみたい方は、5月24日、28日空けておいてくださいね!

もちろん、他の日程でもリクエストお受けしています^^


そうそう、先日出展したものコト市では

小さいオルゴナイトをいくつも持って行っていたら

なんと小学生のお客様が圧倒的に多く

エネルギーに敏感な人たちの目に止まって嬉しかったな~ちびハート

お子さんたちとオルゴナイト作りもいいな!

今回も楽しかったです~

Rieさん、ありがとうでーす!seisei



マンスリーセッション
【体内に閉じ込めた不安とイラつきの消去と根絶、気づきを閉め出すものの根絶】
60分 ¥8800

期間:4月7日~5月6日

ボディプロセスの詳細はこちら 





【リクエスト受付中♪】
アクセス・バーズ講座
1日の講座をお受けいただくことで誰でも
アクセス・バーズのプラクティショナーになれます


【2016年4月

*4月24日(日)10:00~19:00【募集中】
おすすめ

詳細はこちら 


ペタしてね

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
にじ チャクラワークレッスン
 光  アクセスバーズ講座
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 


ノートパソコン HPは こちら