アイオロジー | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

いつもお世話になっている内科医であり、ホメオパスの李先生に

アイオロジー診断 をしていただきました。

眼球の黒目の模様と、白目の反射区から

まだ発病していない、不調の前兆なんかがわかるのです。


両目ともに四方から眼球をカメラでパチリ。

痛くもかゆくもなく、ただちょっと自分が面白い顔になっているのでは・・・と

いう面白さだけ(笑)


後日詳しくレポートを送ってくださるとのことですが、

一緒に眼球目の写真を見ながら、どの部分にサインが出ているか教えてださいます。


私は比較的きれいな方と言っていただきましたが・・・

肝臓(感情)、子宮・卵巣関係、そして腸関係、小脳・視床下部、松果体、

平衡感覚、内耳、気管などなど

日頃の食生活でケアしていけば、現在の状況からは大病にはならないであろうと

言う感じでした。


とにかく今回は「感情」というのが私のキーワードになっていました・・・。


ここが悪いところ、というのではなくて日頃の生活習慣や

食生活、そして家族、両親、そのまた両親などの病歴なども問診していただき

トータルに見る。

健康診断と言えば、病院に行くと早速血液、レントゲン撮影になるそうですが

まずは目を見て、舌をみて、脈をみる。

それだけですごく多くの情報が得られるとの事。


ですよねうんうん

最近病院に行くのは歯医者くらいなので忘れていたけど

そういえば、子どもの頃大きな銀色のドーナツを頭につけた先生医者

まず「あっかんべー」と言っていたのを思い出しました。


自分の病気は未病のうちに、自分の臓器から、

そして自分自身の生活パターン(職業病的なことも含め)が

どんな風になっているか、自分をまず良く知ることから。


家族の病歴などを改めて家族のいろんな人を纏めてみると家系的にどこが弱いかもわかります。

とても勉強になったし、すごく面白いなと思いました。


いろんなアドバイスをしてくださって

とってもおススメですおすすめ

ご家族と一緒に住んでいらっしゃる方は

ぜひ家族でお受けになると、良いと思いますよ。

詳しくはこちら クラシカルホメオパシー横浜 

ペタしてね