面白い企画が一週間後に迫ってきました(あと「7席」です)!


「神陀塾」featuring前世ママさん

2013年11月11日(月)17:00~20:00

‘前世’について語る3時間のトーク・イベント!


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-神陀塾

詳細は、こちら…

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11659738723.html


今から2年前、2011年11月12日のことです。

私は、デザイナーの多陀賢二 さんに‘前世喫茶’という、ちょっとあやしげなカフェへ連れて行ってもらいました。

当時、自分のスピリチュアルな能力に自信を持っていた(傲慢だった)私は、


「前世?ふーん…(-o-)…」


正直、あんまり興味を持っていませんでした。なぜなら、


「僕の前世は、陰陽師…神主…だと言われてきたからです。」


そう信じて生きてきました。


でも…


前世ママの口から出てきた言葉は、なんと!


神主どころか、日本人でもなかったのです!!

しかも、すべて男性ばかり!


◆【1世代前が、86年前のオーストリア人の男性】

職業は『書生』さん

(※書生さんとは、学業を修める者のことで、他人の家にお世話になって、家事などをしながら勉強に励む人のこと)

どうやら、オーストリアの尊敬する人の元で猛勉強をしていたようです。

そのため、基本的には心から尊敬できる人からしか学ばないし、独りでずっと勉強をしていることが好きなようです。


◆【2世代前が、171年前の中国人の男性】

職業は『○○○○』さん


◆【3世代前が、264年前の○○○○人の男性】

職業は『○○○○』さん


(※○○○○の中身は、イベント当日に公開しますね(*^_^*)♪)


え?

えっ!?

えええっーーー!?


「…(そんなはずはない)…」


でも、あたってる(・.・;)


納得(゜o゜)!



その時、私は、前世(=過去の記憶)を思い出すことによって、これまでの自分の性格やクセ、現在の職業や家柄などをスッキリ理解することができました。


「本当かどうか?」


それは、信じるか信じないかによるかもしれないけれど、私は、前世ママに教えてもらったたくさんのことから、人生の見方を変えることができました。



興味のあるかたは、ぜひ一緒に不思議な世界を楽しんで観ませんか?


http://ameblo.jp/archcoreinc/entry-11659700679.html



ペタしてね


読者登録してね