私の2作目の著書「ひとりぽっちからの卒業。」 を書いていた時、私は毎週のように「京都府立植物園」に足を運び、花や木、すべての植物たちからメッセージをいただいてきました。

あれから2年…

今では数ヶ月に一度しか来れないけれど、やっぱり大好きな場所です。

今日、私を笑顔にしてくれた「花」たちの一部を紹介させてくださいね。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


あなたにとって、素敵な週末になりますように。

心を込めて…
神社昌弘(かんじゃまさひろ)より





ペタしてね

読者登録してね